ブログ

ブログ一覧

2012.12.20

Merry Christmas!!!!!

う~、さんびっきゃあ!!!
みさなん、いかがお過ごしでしょうか?
どうやら、今年もクリスマス寒波がやってくるようです。(ハズレテくれぇ。) 

毎年の事ですが、冬にくじけずに、次の春を待ちましょう!

で、先日12月16日にELM文化センターにて、Christmas Party 2012を開催いたしました。
今年はDevinサンタとTrevorサンタのSanta brothersが参加。

途中、訳ありで1サンタが脱落しましたが、とっても楽しい時間となりました。

では、パーティーの様子は『続きを読む』をクリック! 

2012.11.03

Halloween Party 2012

あの、ウダルような暑さもどこへやら…めっきり、寒くなりましたねぇ。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

風邪をひかないよう、お気を付けくださいませ!!

タイトルにもありますように、10月28日ELM文化センターにて、
Halloween Party 2012を開催いたしました。
受講生の皆様、保護者の皆様、ELM文化センター・KIDDY LAND様、
スティーブ&ディエゴさんのご協力のお蔭で、無事楽しく開催することができました。

Thanks a lot!!!!!kao310.gif 240*35

パーティーの様子は『続きを読む』をクリック!

2012.09.08

How was New York, Kohei?

残暑お見舞い申し上げます。
しっかし、今年の夏は本当に暑いですね。
前回のブログで『お盆が過ぎたら…』なんて書きましたけど、
今年はお盆が過ぎてからの方が厳しい暑さ…
津軽弁で『アメデマル…』がぴったりですね。

でも、冬が来たら『寒くて雪が多くて夏が恋しい』って言うんでしょうね。

さて、先日、うちの受講生の耕平君がホームステイでアメリカへ行きました。
渡米前にMeghan先生と練習した『ハグ』は発揮できたかな?
ニューヨークにもちょっと寄り道して、いろいろ観光したみたいだけど、
耕平君が見た親指大の『自由の女神』は、ホントはこんなにデカいんです! ⇒→⇒→⇒
(人のサイズが見えますか?リバティー島に行くフェリーからの写真です。)
次に行く時は、ぜひ近くから見てください。

2012.08.08

Have a great summer!!

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

世界はロンドンオリンピックで盛り上がっておりますが、

青森は夏祭りで盛り上がってますね!

先日、私も五所川原の立佞武多を見てきました。

何度見ても、立佞武多の高さに圧倒されますが、今年は・・・

『マツコ』発見!!!!! 大満足です。

ぜひ今年のハロウィンパーティーにご参加願いたいです!

2012.06.05

大発見!シャリは… in America

Long time no see! みなさん、ご無沙汰しておりました。

先日までアメリカに滞在していて、やっと時差ボケから解放された今日この頃。

年を重ねるごとに、回復力の衰えを感じ、飛行機内では膝痛を覚えるようになりました…

と、悲しい話はさておき。

今回の旅では、念願の『寿司』をアメリカで食してきました!

そして、大発見!シャリは『酢飯』じゃなかった!

でも、大変おいしくいただきましたよ、Chinese Restaurantで…

なんか、不思議な巻物とかたくさんあったけど、日本にない味のせいか意外とイケました。

 

そしてこれ!気になる方は、『続きを読む』をクリック★

続きは、寿司とは全く関係のない話です。ご注意を。

 Hey! What's up?

 Are you ready to see

   what happens to us?

 Look forward to it!

新着情報

2014.03.08

2014年春のキャンペーン!!

5月末まで

2014年春のキャンペーン!!

2014.02.25

2014年度営業カレンダー

↑こちらより営業日をご確認ください。

2013.10.04

E-mailアドレスが新しくなりました

rose-english-school@a012.broada.jp

2013.08.30

スクールE-mailアドレスについて

9月以降ご使用いただけません。

2013.02.26

2013年春のBIGキャンペーン!!

詳細はこちらをクリック↑

フリーアクセス
0120-972-328
E-mail
(電話・FAX 0173-34-6870)

営業時間 火~土 12:00~21:00
(日・月定休  祝日不定休)

キャンペーン・イベント情報は新着情報のページをご覧ください。

↓ネコちゃんにマウスをのせてみて!

検索

ページの先頭へ