お問い合せはお気軽に!!           
0120-972-328 または rose-english-school@a012.broada.jp  まで

ブログ

2011.11.22

Halloween Party at ELM

10月30日(日)、市内のショッピングモールELMにてハロウィンパーティーを開催しました!

当日は、スクールの生徒さんやご家族の方々・お友達が、自分の好きな格好に仮装してきてくれました。

パーティー終了後は、ELM2階のKIDDY LANDさんのご協力で、店内をパレードしました。

Happy Halloween!!

10月30日に行われましたハロウィンパーティーの様子です。

みんなで、ハロウィンにちなんだビンゴゲームや、ガイコツのパズルを組み立てて遊びました。

  

でも、何といっても皆さんの仮装がとっても良かったぁ。
日曜日のELMで、一般大衆にめげずに仮装してのご入店。感動デスっ!

そして、こちらが講師陣とお助けマンのスティーブさん→ 
さすが!本場の方々の仮装への気合の入れ方は違いますね。

←そしてこれがRoseの力作!
  ジャック・オー・ランタンさんでぇす。

 

集合写真です。サイズが小さいので分割した写真をご覧ください。
↙ ↘
 
パーティーの後、KIDDY LANDさんのご協力で店内をパレードしました。
 

そして、発見しました!
 お手製マント『Rose English School』三浦さん、ありがとうございます!!

今回はスクールとして初めてのイベントで、右往左往しながらの進行となりましたが、皆様のご協力の下無事終えることができました。この場をお借りして皆様に御礼を申し上げます。

Thank you very much for your help, all of the students, their family, their friends, ELM culture center, KIDDY LAND, Steve, Audrey, Marsha, teachers and Paul!

Misaki

 

コメント

コメントフォーム

表示:PC